2023年12月20日(水)
2学期の終業を迎えました
i0101i0201
二学期最終日の本日、終業式が行われました。

新園舎への引越しも完了し、全学年でホールに集まり顔を合わせながら集会をしました。みんなで集まっての時間はいいものですね。園長先生からのお話の後は、各学年より歌の被露がありました♪

年少「おもちゃのチャチャチャ」
年中「せんろは続くよいつまでも」
年長「歌えバンバン」

音楽会に向けての取りくみで ‟みんなで歌うこと”の楽しさを経験した子どもたちは、はりきってすてきな歌声を聞かせてくれましたよ。

年長さんからは、年長みんなで製作した神社に飾る絵馬の紹介もありました。来年は辰年ですので、辰の絵馬が披露されました。初詣など、神社にお越しの際には、小平神明宮神輿庫付近に掲示してありますので、ご覧頂けましたら幸いです。

この二学期も、運動会や遠足などの行事に加えて、新園舎への引越しなどもあり、子どもも大人も 日々の変化に戸惑うこともありました。しかし、振り返ってみると、彩豊かな日々をすごして来れたなと感じます!!

三学期も神明での楽しい暮らしをみんなで作っていきたいと思いますので、ご協力宜しくお願いいたします。
2学期も大変お世話になりました。冬休みもお元気で、楽しくお過ごしくださいね。3学期に皆様とお会いできることを楽しみにしています^^

All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien