2023年11月13日(月)
肩を組んで・・・
i0101i0201i0301
急に寒くなり、秋を通り越して冬のようですね。
それでも、元気よく半袖で登園してきたY君、C君。最近、この二人、仲良しなんです。

鳥肌になりながら、肩を組んでテラスを歩いていました。
私「半袖すごいね!寒そう・・・!」
C君「ふたりで あるくと めっちゃ おもしろいよ。 あたたけーし」

この寒い季節、人肌の心地よさを感じる二人でした。
その後、帰りのバスへ行く際も、肩を組んで、縮こまって歩いていました。この二人は、一日にどれだけ、肩を組んで過ごしたのでしょうか・・・笑

半袖の必要はないかもしれませんが、「子どもは風の子」冬も薄着で、元気に過ごしていきたいですね。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien