2023年10月24日(火)
年中・年長 運動会
i0101i0201i0301i0401
年中・年少の運動会も無事に開催することが出来ました。
年少さんは、初めての運動会。ドキドキしている様子、張り切る様子、それぞれでしたが、運動会の雰囲気を感じることが出来ていました。
年中さんは、海賊をテーマとした運動会。当日には、ずっと目指してきた「宝箱」を見つけることができ、達成感を感じている様子がありました。
一つ一つの行事を経験し、育ちに弾みがついていくといいなと思います。

今日は、年長さんの「遠足」です!2学期は本当に様々な行事があります。来週には園舎の引っ越しもありますが日々の生活に追われるのではなく、一日一日を大切にして、充実した生活を創造していきたいと思います。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien