2023年10月14日(土)
年長組 親子運動会
i0101i0201i0301
今日は、秋晴れの中、年長組の子ども運動会を開催することができました。そして、なんと!今日は欠席0人、年長組の全員で運動会を行うことが出来ました!
保護者の皆様、体調管理が難しい季節ですが、運動会に向けて体調管理いただき本当にありがとうございました!

一人ひとりが自分の持っている力を出し、「嬉しい気持ち」「悔しい気持ち」「どきどき」「がんばるぞ!」様々な感情体験ができた素敵な運動会となりました。どんなに負けていても、最後まで力を振り絞って走り切る姿に感動してしまいました。最後まで頑張った年長組の子どもたちを誇らしく思います。

年長組運動会、大成功!!バンザーイ!!

そして、園舎の建て替えに伴い、小学校をかりての運動会という事で、子どもたちをはじめ、保護者の方々にも多くのご迷惑をおかけしましたが、温かい見守りとご声援を心より感謝いたします。ありがとうございました。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien