2023年10月13日(金)
2学期も保護者が活躍しています
i0101i0201i0301i0401
2学期は、お母さんたちもサークル活動を楽しんでいますよ。

〝絵本サークル〟の「のんきみち」さんは、各自おすすめの絵本を持ち寄って紹介をしあっていました。温かい雰囲気の中、共感の声が溢れる空間となっていましたよ。

文化サークルは、園長が講師となり「ミツロウラップ」作りを行いました。
園長も朝から「緊張する~」と言っていましたが、お母さんたちの雰囲気が良く、とても良い会になったそうです。

年長の運動会も明日に迫りましたが、保護者の方も充実した幼稚園生活を送って頂けましたら幸いです。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien