2023年7月19日(水)
1学期終業式
i0101i0201i0301
本日、終業式を迎えました。
今年度は、園舎建て替えや保育の事で、多くのご心配、ご負担をお掛けいたしました。
神明幼稚園の保育にご理解とご協力をいただけたこと、心より感謝いたします。
神明幼稚園職員一同、夏期中には1学期の事をしっかりと振り返り、2学期以降も改めて緊張感をもって保育にあたっていく所存です。お気づきの事などありましたら、幼稚園までお知らせいただけましたら幸いです。

今日の終業式は、3学年がホールに集まり、園長先生からのお話を聞いたり、年長さんからサマースクールの報告や、キャンプファイヤーで歌った「南の島のハメハメハ大王」を披露してもらいました。転園してしまう園児のお別れもみんなでしました。お引越しをしてもお元気でお過ごしくださいね!

話が前後してしまいますが、昨日は、新園舎の上棟祭が執り行われました。お土産のお餅もおいしくいただけましたでしょうか。2期工事も引き続き、安全に留意して取り組んでまります。

夏期保育でお会いできるのを楽しみにしています。よい夏休みをお過ごしくださいね。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien