2022年12月9日(金)
にじ組 動物園が開催されました
i0101i0201i0301i0401
音楽会と並行して取り組まれてきた”動物づくり”ですが、本日年長にじ組が仲良しクラスの子どもたちを招待することができました。ひよこ組(未入園クラス)の子ども達も遊びに来てくれて、年長の子ども達も大張り切りで接客していました。

「エサを食べれますよ」
「乗れます!」
「お散歩に行けます」
「汽車にも乗れますよ!」

自分たちが頑張って作った動物を誇らし気に説明する姿が印象的でした。
各コーナーにスタンプラリーもあり、全コーナーを回ることが出来る工夫もされていましたよ。

残りのそら組、つき組の動物園も楽しみです。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien