2021年12月20日(月)
2学期 終業式
i0101
本日をもって2学期を終える事が出来ました。
子ども達は、「明日から冬休みだ!やったー!!」という子もいれば、「もっと幼稚園で遊びたかった!」という子など、反応はそれぞれでした。
「また3学期も元気に会いましょう!」と約束して、2学期の最終日を終えました。

来年の干支は虎年ということで、年長さんが神社に飾る絵馬を学年のみんなで作成してくれました。黄色い虎と縁起が良いと言われる白い虎(白虎)が並んだデザインとなっています。
初詣など神明宮にお立ち寄りの際には、神社拝殿横の神輿庫に飾ってありますので、見てみて下さいね。

来年も、目の前の子ども達と向き合いながら、楽しい生活・豊かな経験を生み出していけるよう職員一同精進していきたいと思います。2学期も神明幼稚園の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien