2020年5月8日(金)
年長さんのこいのぼりをあげました!
i0101
 先日お願いしました年長さんのこいのぼりの「うろこ」のご協力ありがとうございました。こいのぼりセットもお家で楽しんでいる様子を手紙などでお知らせいただき大変うれしく思っています。
 少し遅くなりましたが、送っていただいた子どもたちが作った「うろこ」を付けて幼稚園の空へあげました。今年はにじ組とほし組、そら組とつき組といった2つのクラスカラーが一緒になったこいのぼりになります。一つ一つのうろこの模様が違う素敵なこいのぼりだと思います。
 こいのぼりの歌のように「面白そうに泳いでる~♪」でしたよ。

まだ、お家にあるうろこも幼稚園が始まって持ってきてくれたら一緒に飾りましょうね。

 せんせいたちより
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien