2023年10月16日(月)
お手紙届いたかな?
i0101
こぐま組がお引越ししてしまったお友達にお手紙を届けるために郵便局にいってきましたよ(^^)
お引越し先でも元気にしているかな?

小平のポストに入れると、全国どこにでも、数日後に届くって本当にすごいことですよね。手紙が相手に届くまでに何人の人が関わっているのでしょう。そういえば、小平はポストの町ですね。
今は、〝いつでも〟、〝どこでも〟、簡単に連絡ができてしまう時代だからこそ、〝相手のことを思ってお手紙を書く〟という経験も大切だなと思いました。

お引越し先でも時々、神明幼稚園のことも思い出してくれたらうれしいなと思います。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien