2023年10月10日(火)
子ども運動会
i0101i0201i0301i0401
今日は、子ども運動会でした。
親子運動会の日に使用させていただく、小平上宿小学校を使用しての開催でした。
天気も心配されましたが、見事な晴天。少し暑いくらいでした(^^;)
それでも、湿度がカラっとしているので、気候としてはとても心地よかったです。

各学年、「準備体操」に「かけっこ」「ダンス」。年長さんは、「リレー」も頑張りましたよ。
理事長先生も今日は張り切って「体操」から「ライン消し」まで一緒に行ってくださいました。

週末は、いよいよ年長さんの「親子運動会」です。子どもたちは、きっと頑張ってくれることと思います。ただただ天気が恵まれることを願いながら、子どもたちの運動会に向けた取り組みを見守っていきたいと思います!
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien