2023年7月13日(木)
スタンプラリーを楽しみました
i0101i0201i0301i0401
川遊びの後は、スタンプラリーを楽しみました。

宿泊する各部屋や外に各ブースを設け、神明幼稚園クイズを解いたり、絵合わせカードで一つの絵を作ったり、リコーダーの音色に合わせて「キャンプだ・ホイ!」を歌ったり、布の絨毯で風船送りをしたりと、数々の難関を”グループの仲間と協力して”乗り越えていました。

スタンプラリー一番の難問は「神明幼稚園の園長先生・副園長先生の名前は何でしょう?」でした。子どもたち、中々答えられず、そこが大渋滞していました。特に、「副園長がだれか?」については、子どもたち、本当に知らない様子でした(^^;)

園長・副園長共々、少し落ち込んでおります。(笑)

夕食の後は、子どもたちが楽しみにしている「キャンプ・ファイヤー」です!
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien