2023年7月7日(金)
A君!ありがとう!
i0101i0201i0301
アメリカから来日中で、1学期間を神明幼稚園で過ごしていたA君が、アメリカに戻るため、本日が最終日となりました。

A君は、とっても面白い男の子で、すぐにクラスの友達と仲良くなっていました。
すっかり神明園児らしい振る舞いに、年少さんのころからいるような錯覚に陥るほどの、溶け込みっぷりでした。

今日は、少し早めのお迎えだったA君。お別れがさみしくて、クラスの友達が玄関まで送りに来て、ギュッと抱き合って、中々離れられません・・・。

「そろそろ行かないと・・・」とお母さん。
「今日はさ、空に飛んでる飛行機見たら、A君乗ってるかな?って手を振ろうよ!」と保育者。

門を出る最後の最後まで、お互いに手を振ってのお別れとなりました。

A君!神明幼稚園に遊びに来てくれてありがとう!アメリカへ行っても、楽しい生活を過ごしてくださいね!

また、遊びに来てくれることを楽しみにしているよ!
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien