2023年6月12日(月)
常盤会サークル楽しく行っています
i0101i0201i0301
 常盤会のサークル活動が活発に行われています。
今はお試し期間?のため、幼稚園の職員も少しだけお手伝いしています。

今回は「アロマスプレー作り」と「ヨガ」の報告です。
アロマスプレーは年長組のOさんを講師にお迎えしました。”プチアロマ講座"をしていただいてからの制作になりました。用途を選んで各自オリジナルのスプレーです。部屋の中はとてもいい香りに満たされた素敵空間でした。

 製作中の弾丸トークも愉快な時間でした。
 
 そして2日続けて、本日は「ヨガ講座」。講師に「宮瀬純子先生」をお迎えしてホールで行いました。持参した”ヨガマット”や"バスタオル”を敷いたホールはなかなかのヨガ会場に見えました(^.^)

「リフレッシュできました!」「自分の体が動かなくて驚いたけど気持ちよかったです(^-^;」の感想も聞けました。

先日行われたおやじの会も大盛況だったようです。
保護者の方が活発に活動することで幼稚園の活気もつくことでしょう。

今後も保護者の方の息抜きに様々なことにご参加くださいね。(参加者は随時受け付けています。)
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien