2022年12月12日(月)
卒園児からの支援
i0101
小平神明幼稚園のクラウドファンディングを開始して1週間が経ちました。
目標額の到達に向けて支援の輪も広がってきております。
ご支援いただきました皆様、ご協力本当にありがとうございます。子どもたちが、自然を身近に感じ、生活の中で使用している物を大切に感じられるような事業が出来るよう計画を進めて参ります。

神明幼稚園が桜の木の為にクラウドファンディングを行っている事を知った卒園児のKちゃんが、”少しでも力になれば”と、お手紙と自分のおこづかい100円を幼稚園に寄付してくれました。小学生の頃は、100円も大金です。卒園しても幼稚園の事を思い行動してくれたKちゃんの思いを本当に嬉しく感じます。

小平神明幼稚園が新しい園舎になっても、子ども達がいつでも帰って来れるような温かい場であり続けられるよう、目の前のことを一つ一つ丁寧に取り組んでまります。

引き続き、小平しんめい幼稚園の保育にご理解とご協力よろしくお願いいたします。また、ご協力をいただける方はクラウドファンディングにもご支援の程、よろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/108231
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien