2022年10月15日(土)
年長 運動会が無事開催できました
i0101i0201i0301
年長組の運動会も本日、無事に行うことが出来ました。
みなさま、運動会を見ていただいていかがだったでしょうか。一人一人が、よく頑張った運動会だったように感じています。

今年度の年長さんは、コロナ禍から始まった学年です。たくさんの制限もある中で過ごしてきました
年長組の子どもたちは、一昨年よりも昨年、昨年よりも今年、先月よりも今月、先週よりも今週、昨日よりも今日と、日々たくさんの変化を見せてくれました。

「子どもってすごいな」そんなことを、改めて感じさせてもらいました。
お家でも子どもたちのことをたくさん認めていただけましたら幸いです。

また、火曜日から運動会について子どもたちと振り返っていきたいと思います。
週末はゆっくり休んでくださいね。

保護者の皆様、温かい見守りと声援をありがとうございました。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien