2020年4月24日(金)
その後のチューリップ(^.^)
i0101i0201i0301i0401
 みんなの広場の草が元気に伸びています。おひさまが当たると気持ちがよさそうです。
シロツメクサの花も立派に咲きました。花かんむりなども作ってみたくなります。

 さて、ちょっと前にお知らせした前の年少組さんのチューリップのその後の様子です。
気になっていたお友だちもいたかな?お待たせしました。
先に咲いていたこいぬ組、こねこ組さんのチューリップもまだ元気ですよ。
そして、こやぎ組さんはきれいな濃いむらさき色が立派に咲きました。こぐま組さんは帽子と同じようなオレンジっぽいチューリップです。こじか組さんは淡いピンク色がすてきなお花が少しずつ咲き始めてきました(^.^)
 さて・・こりす組さんは・・・?まだ準備中のようです(^_^;)みんなと会えるまで待っているのかもしれませんね。どんな色が咲くのかな?楽しみに待つことにします。

皆さんの近くにもきれいな花が咲いていることでしょう。幼稚園がはじまったらいろいろ教えてくださいね。
                           せんせいたちより
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien