2020年4月15日(水)
幼稚園のニワトリさん達です
i0101i0201i0301
こんにちは!お日様がポカポカしていて気持ちがいいですね(#^.^#)
こういう日は窓を開けて空気の入れ替えをするとリフレッシュできますよ!!!

さて!今日は幼稚園で一緒に過ごしているニワトリさんを紹介したいと思います!
黒いニワトリさんと白いニワトリさんがいるんですよ~
いつもなら年長さんのお友達にニワトリ小屋のお掃除やお世話をお願いしていますが、
今は先生達でお世話をしています。

今日はタマゴが3つ取れました。
おなかで一生懸命タマゴを温めている姿がとっても素敵ですね(*^-^*)
こういう姿を見るとありがとうの気持ちになりますね。

小屋のお掃除が終わったら、エサと水をあげます。
おなかが空いていたのか、エサが入っているバケツの側に行くと沢山寄ってきました!!!
いっぱい食べてね♪

皆も幼稚園に来たらニワトリさん達と沢山触れ合ってみてくださいね(#^^#)
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien