2015年10月16日(金)
金メダルのようにみんな輝いていました
i0101
 10月10日、終日曇り空でしたが、第52回の「親子運動会」を行うことが出来ました。
年少さんは入園して半年、年中さん・年長さんもそれぞれの成長が見られて、今更ながら幼稚園時代3年間の伸びる力のすばらしさを感じました。外での全員練習が出来たのは僅か---といった状況でしたが、“身体を動かすのは楽しい”という、会場全員の気持ちがひとつになって、楽しく盛り上がって終えることができました。
 年長さんは、開会セレモニー・かけっこ・組体操・綱引き・親子競技・全員リレーと出場種目も多かったですが、プログラム進行や年中・少さんのお世話・未就園児種目の係りと多くの仕事もやりきりました。全員リレーでは、どのクラスも全員持てる力を出し切りました。「みんなが目標に向かって力を出し切る」という、素晴らしい体験ができました。
 ご家族皆様方のご声援、また力一杯のご出場にも感謝いたします。お忙しい貴重な時間ご声援くださったご来賓の方々、スムーズな進行を終日支えてくださった運動会役員の皆様方、大変ありがとうございました。
All Rights Reserved. Copy Rights 2014 Shinmei Yochien